>  2005/03/21 (月) 12:23:56        [qwerty]
> > 別に変わらないよ
> なにこのノリの悪さ
> 関西人って指向けて「バーン」って言うと「やられたー」って倒れて
> くれるような人ばっかりなんじゃないの?

そんな関西人なら友達と出かけてます(ρ_;)ノ

参考:2005/03/21(月)12時23分06秒