> > 別に変わらないよ > なにこのノリの悪さ > 関西人って指向けて「バーン」って言うと「やられたー」って倒れて > くれるような人ばっかりなんじゃないの? そんな関西人なら友達と出かけてます(ρ_;)ノ 参考:2005/03/21(月)12時23分06秒