> > こないだボードやってたら担架に乗せられてビニールシートに包まれて > > 足だけ出して運ばれていく人を見たよ(;´Д`)死体にしか見えなかった > 俺漏れ踏み切りで待ってたら青いビニールで包んだ担架で運ばれていく > 人間程の大きさのものを見かけたよヽ(´ー`)ノあれは何だったんだろう 顔は見たのか?(;´Д`)見覚えはないか? 参考:2005/03/21(月)12時23分40秒