>  2005/03/21 (月) 12:24:38        [qwerty]
> > こないだボードやってたら担架に乗せられてビニールシートに包まれて
> > 足だけ出して運ばれていく人を見たよ(;´Д`)死体にしか見えなかった
> 俺漏れ踏み切りで待ってたら青いビニールで包んだ担架で運ばれていく
> 人間程の大きさのものを見かけたよヽ(´ー`)ノあれは何だったんだろう

顔は見たのか?(;´Д`)見覚えはないか?

参考:2005/03/21(月)12時23分40秒