>  2007/04/30 (月) 01:57:56        [qwerty]
> GWでアニメだらけなのに人が少ないな(;´Д`)

普通せっかくの休日なら熱海とかハワイとか行くっしょ

参考:2007/04/30(月)01時56分04秒