>
2007/04/30 (月) 01:57:56
◆
▼
◇
[qwerty]
> GWでアニメだらけなのに人が少ないな(;´Д`) 普通せっかくの休日なら熱海とかハワイとか行くっしょ
参考:2007/04/30(月)01時56分04秒