> > そんなこと言われても困ります > > を関西弁にするとどうなるの?教えて関西人 > その丁寧な感じを維持するなら普通に「そんなこと言われても困ります」だと思う(;´Д`) > ただイントネーションが違う 俺の中では 東京:そんなこと言われても困ります(平坦に) こ わ こ 大阪:そんな と言 れれても まります だな(;´Д`)勝手なイメージ 参考:2005/03/21(月)12時22分44秒