>  2005/03/21 (月) 12:25:47        [qwerty]
> > そんなこと言われても困ります
> > を関西弁にするとどうなるの?教えて関西人
> その丁寧な感じを維持するなら普通に「そんなこと言われても困ります」だと思う(;´Д`)
> ただイントネーションが違う

俺の中では

東京:そんなこと言われても困ります(平坦に)
      こ  わ    こ
大阪:そんな と言 れれても まります

だな(;´Д`)勝手なイメージ

参考:2005/03/21(月)12時22分44秒