>  2005/03/21 (月) 12:38:02        [qwerty]
> > 手に東証ができてるお前が犯人だあっ
> 株価が(;´Д`)

ふと自分の手相を見てみた
生命線と運命線が綺麗なゴールデンクロスを描いている!
あとは遅行スパンの雲を抜けたら俺の人生すごいことに(;´Д`)

参考:2005/03/21(月)12時36分38秒