>  2005/03/21 (月) 12:40:26        [qwerty]
> > このペースで追い上げれば1年後には総売上台数が逆転だな(´ー`)
> PSPってハードで利益出ているのかね?(´ー`)

ぜんぜん(´ー`)

参考:2005/03/21(月)12時39分32秒