>
2005/03/21 (月) 12:40:26
◆
▼
◇
[qwerty]
> > このペースで追い上げれば1年後には総売上台数が逆転だな(´ー`) > PSPってハードで利益出ているのかね?(´ー`) ぜんぜん(´ー`)
参考:2005/03/21(月)12時39分32秒