>  2005/03/21 (月) 12:40:32        [qwerty]
> 福岡ビルのガラス崩壊の瞬間は結構すごいな(;´Д`)
> 連休中にあれでけが人がたった2人か

つまりどういうことなのかな

参考:2005/03/21(月)12時40分08秒