>
2005/03/21 (月) 12:40:32
◆
▼
◇
[qwerty]
> 福岡ビルのガラス崩壊の瞬間は結構すごいな(;´Д`) > 連休中にあれでけが人がたった2人か つまりどういうことなのかな
参考:2005/03/21(月)12時40分08秒