> > 福岡ビルのガラス崩壊の瞬間は結構すごいな(;´Д`) > > 連休中にあれでけが人がたった2人か > つまりどういうことなのかな 天神の通行量は2人だった 参考:2005/03/21(月)12時40分32秒