>  投稿者:  2005/03/21 (月) 12:41:18        [qwerty]
> > このペースで追い上げれば1年後には総売上台数が逆転だな(´ー`)
> PSPってハードで利益出ているのかね?(´ー`)

原価25000~30000くらいだそうな(;´ー`)
設計変更なしで採算ラインが600万台

参考:2005/03/21(月)12時39分32秒