>  2005/03/21 (月) 12:41:18        [qwerty]
> > 福岡ビルのガラス崩壊の瞬間は結構すごいな(;´Д`)
> > 連休中にあれでけが人がたった2人か
> つまりどういうことなのかな

福岡人は固い

参考:2005/03/21(月)12時40分32秒