>  2005/03/21 (月) 12:41:33        [qwerty]
> > PSPってハードで利益出ているのかね?(´ー`)
> ぜんぜん(´ー`)

次期型番に変わったら音楽と動画再生専用に買うか(´ー`)ゲームは要りません

参考:2005/03/21(月)12時40分26秒