>  2005/03/21 (月) 12:42:44        [qwerty]
> > PSPってハードで利益出ているのかね?(´ー`)
> ゲーム機はハード売り上げよりもソフト屋からのマージンで稼ぐんじゃなかったっけ?

あのラインナップだと平均所有本数1~2本くらいなんだろうなぁ

参考:2005/03/21(月)12時41分13秒