>  2005/03/21 (月) 12:43:30        [qwerty]
> > 福岡ビルのガラス崩壊の瞬間は結構すごいな(;´Д`)
> > 連休中にあれでけが人がたった2人か
> つまりどういうことなのかな

どうやら強運は福岡市民のみかたって事らしいですよ、先生
たとえ6発中5発入っているロシアンルーレットでさえ生き残れますね!

参考:2005/03/21(月)12時40分32秒