( '-')y=~ 俺はグッドシェイプを保ってるさ。 カナダで生まれ育ったことが関係してるんじゃないかな。 -40度の極寒地じゃ、歩いてビールを飲むことくらいしか、 することがないからね。おかげでタフになったんだろ。 あるいは、骨が凍ってるのかもね。