2005/03/21 (月) 12:45:12        [qwerty]
( '-')y=~ 俺はグッドシェイプを保ってるさ。
          カナダで生まれ育ったことが関係してるんじゃないかな。
          -40度の極寒地じゃ、歩いてビールを飲むことくらいしか、
          することがないからね。おかげでタフになったんだろ。
          あるいは、骨が凍ってるのかもね。