>
2005/03/21 (月) 12:45:24
◆
▼
◇
[qwerty]
> > この中では唯一テキ屋のみが日本語が通じるから話し合いの可能性があるな > テキ屋フラグたてるしか無いな(゚Д゚) チョコババナナ!!!
参考:2005/03/21(月)12時44分55秒