>  2005/03/21 (月) 12:46:05        [qwerty]
> > 5/6でやるのはアメリカンルーレットというそうだよ
> ロシアンルーレットは6/6なのか(;´Д`)

もしくは弾が一発しか入ってないけど自動拳銃でな

参考:2005/03/21(月)12時45分21秒