>  2005/03/21 (月) 12:46:40        [qwerty]
> > ドライアイスの塊で撲殺すれば凶器なんて残りませんよ
> それやるくらいなら拳で殴り殺せるだろ

それだとおててが痛いだろ

参考:2005/03/21(月)12時45分32秒