>
2005/03/21 (月) 12:46:40
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ドライアイスの塊で撲殺すれば凶器なんて残りませんよ > それやるくらいなら拳で殴り殺せるだろ それだとおててが痛いだろ
参考:2005/03/21(月)12時45分32秒