2005/03/21 (月) 12:49:06        [qwerty]
声優であり現在ディレクターである塩屋翼さんに見つけていただき、
オーディションで決まったのが『しあわせソウのオコジョさん』ちょろり役。
事務所にも所属しておらず、アフレコの方法すら知らない私を
1年間の準主役に抜擢し、主題歌まで歌わせてくださった関係者の皆様も
チャレンジャーですし、握手会に一人で参上した私も勇ましかったんであります。