声優であり現在ディレクターである塩屋翼さんに見つけていただき、 オーディションで決まったのが『しあわせソウのオコジョさん』ちょろり役。 事務所にも所属しておらず、アフレコの方法すら知らない私を 1年間の準主役に抜擢し、主題歌まで歌わせてくださった関係者の皆様も チャレンジャーですし、握手会に一人で参上した私も勇ましかったんであります。