> > 原価25000~30000くらいだそうな(;´ー`) > > 設計変更なしで採算ラインが600万台 > 600万台売るまで設変入らないのかよ(;´Д`)漏れが買うのは数年後だな 設計変更が必要な事態になれば別だろうけど 今の所したくてもできないだろな(;´ー`) 参考:2005/03/21(月)12時47分16秒