>  2005/03/21 (月) 12:51:23        [qwerty]
> > 原価25000~30000くらいだそうな(;´ー`)
> > 設計変更なしで採算ラインが600万台
> 600万台売るまで設変入らないのかよ(;´Д`)漏れが買うのは数年後だな

設計変更が必要な事態になれば別だろうけど
今の所したくてもできないだろな(;´ー`)

参考:2005/03/21(月)12時47分16秒