>  2005/03/21 (月) 12:52:59        [qwerty]
> > 600万台売るまで設変入らないのかよ(;´Д`)漏れが買うのは数年後だな
> 設計変更が必要な事態になれば別だろうけど
> 今の所したくてもできないだろな(;´ー`)

なんかボタンのバリを削るとかすごい設計変更の発表してなかったっけ?(;´Д`)

参考:2005/03/21(月)12時51分23秒