>  2005/03/21 (月) 12:54:27        [qwerty]
> > いいよそれで
> じゃあ漏れもそれで
> Webサービス2つ

じゃあ俺はwebサービスに冷奴つけて

参考:2005/03/21(月)12時53分51秒