>
2005/03/21 (月) 12:56:00
◆
▼
◇
[qwerty]
> > Webサービスの会社を立ち上げようと思うんだが > Ajax主体でやろうぜヽ(´ー`)ノ Ajaxの何が嫌ってJavascriptなところ
参考:2005/03/21(月)12時51分58秒