>  2005/03/21 (月) 12:56:00        [qwerty]
> > Webサービスの会社を立ち上げようと思うんだが
> Ajax主体でやろうぜヽ(´ー`)ノ

Ajaxの何が嫌ってJavascriptなところ

参考:2005/03/21(月)12時51分58秒