>  2005/03/21 (月) 12:57:29        [qwerty]
> > 設計変更が必要な事態になれば別だろうけど
> > 今の所したくてもできないだろな(;´ー`)
> なんかボタンのバリを削るとかすごい設計変更の発表してなかったっけ?(;´Д`)

日経でネタにされてたボタンの問題は基盤の問題も含んでるんだけど
それは無いことになってるので、応急処置的にとどめたのがバリ修正(;´ー`)

参考:2005/03/21(月)12時52分59秒