>  2005/03/21 (月) 13:02:44        [qwerty]
> > Webサービスだけじゃわからなすぎる(;´Д`)
> 実際業務サービスの意味でも使われるしな(;´Д`)名前を改めてください

SOAってWebサービスのことじゃないの?(;´Д`)

参考:2005/03/21(月)12時57分56秒