> > いくらなんでもそれじゃあ(;´Д`)私服でもいいから身奇麗にしろ > あとジーパンはあり?なし?(;´Д`)マジレス希望 いくら何でもジーパンはないだろ(;´Д`) 上にジャケットあわせて少し前のIT社長気分じゃあるまいし 参考:2007/05/02(水)09時26分17秒