>  2007/05/02 (水) 09:30:58        [qwerty]
> > いくらなんでもそれじゃあ(;´Д`)私服でもいいから身奇麗にしろ
> あとジーパンはあり?なし?(;´Д`)マジレス希望

いくら何でもジーパンはないだろ(;´Д`)
上にジャケットあわせて少し前のIT社長気分じゃあるまいし

参考:2007/05/02(水)09時26分17秒