>
2005/03/21 (月) 13:27:28
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 結局読み方は「くわてぃ」でいいんだよな > クウィーティだとなんかみずみずしい感じ シークァーサー
参考:2005/03/21(月)13時26分36秒