> > 今まであやしいわーるどに「…」なんて使う人いたっけ?(;´Д`) > 少なくともおれはずっと使ってたが(;´Д`)人(;´Д`)最近になって使うといちゃもんつけられるようになった 参考:2007/05/02(水)09時39分44秒