>  2007/05/02 (水) 09:40:33        [qwerty]
> > 今まであやしいわーるどに「…」なんて使う人いたっけ?(;´Д`)
> 少なくともおれはずっと使ってたが(;´Д`)人(;´Д`)最近になって使うといちゃもんつけられるようになった


参考:2007/05/02(水)09時39分44秒