> > 今まであやしいわーるどに「…」なんて使う人いたっけ?(;´Д`) > 少なくともおれはずっと使ってたが(;´Д`) 3点リーダに突っ込まれたことあるな(;´Д`)数年前にIIで 参考:2007/05/02(水)09時39分44秒