>  2007/05/02 (水) 09:40:54        [qwerty]
> > 今まであやしいわーるどに「…」なんて使う人いたっけ?(;´Д`)
> 少なくともおれはずっと使ってたが(;´Д`)

3点リーダに突っ込まれたことあるな(;´Д`)数年前にIIで

参考:2007/05/02(水)09時39分44秒