>  2007/05/02 (水) 09:41:03        [qwerty]
> > 止まったな(;´Д`)
> 上司の目を盗んでギコギコしてるからな(;´Д`)

普通の会社は今日休みだよ

参考:2007/05/02(水)09時40分05秒