>
2007/05/02 (水) 09:41:03
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 止まったな(;´Д`) > 上司の目を盗んでギコギコしてるからな(;´Д`) 普通の会社は今日休みだよ
参考:2007/05/02(水)09時40分05秒