> > 3点リーダに突っ込まれたことあるな(;´Д`)数年前にIIで > どこに突っ込む要素があるの?(;´Д`) > 俺が知らないだけで3点リーダってチャン語なの?コワい …と・・・は煽られる 参考:2007/05/02(水)09時41分40秒