>  2007/05/02 (水) 09:42:09        [qwerty]
> > 3点リーダに突っ込まれたことあるな(;´Д`)数年前にIIで
> どこに突っ込む要素があるの?(;´Д`)
> 俺が知らないだけで3点リーダってチャン語なの?コワい

…と・・・は煽られる

参考:2007/05/02(水)09時41分40秒