>  2007/05/02 (水) 09:42:39        [qwerty]
> > 3点リーダに突っ込まれたことあるな(;´Д`)数年前にIIで
> どこに突っ込む要素があるの?(;´Д`)
> 俺が知らないだけで3点リーダってチャン語なの?コワい

あれじゃね?またマカーが見られないとかそんなん

参考:2007/05/02(水)09時41分40秒