>
2007/05/02 (水) 09:43:17
◆
▼
◇
[qwerty]
> オタクヒルズというのを建設したらいいと思うんだヽ(´ー`)ノ 中野ブロードウェイのことか?
参考:2007/05/02(水)09時42分08秒