>  2007/05/02 (水) 09:43:27        [qwerty]
> > どこに突っ込む要素があるの?(;´Д`)
> > 俺が知らないだけで3点リーダってチャン語なの?コワい
> …と・・・は煽られる

×…
×・・・
○・・・

こーゆーこと?(;´Д`)

参考:2007/05/02(水)09時42分09秒