>  2007/05/02 (水) 09:43:55        [qwerty]
> > 3点リーダに突っ込まれたことあるな(;´Д`)数年前にIIで
> ぁぃぁぃの異端審問官はチャンコロすぎるんだと思う(;´Д`)
> 普通の文章に突っかかってくるので異常

...はどうよ(;´Д`)

参考:2007/05/02(水)09時43分07秒