> > 3点リーダに突っ込まれたことあるな(;´Д`)数年前にIIで > ぁぃぁぃの異端審問官はチャンコロすぎるんだと思う(;´Д`) > 普通の文章に突っかかってくるので異常 ...はどうよ(;´Д`) 参考:2007/05/02(水)09時43分07秒