>
2007/05/02 (水) 09:44:10
◆
▼
◇
[qwerty]
> > むしろ前は・・・だと罵倒されてた(;´Д`) > ・・・は煽りネタの時に使うな(;´Д`) アプしましょうか・・・? の人は全角だな
参考:2007/05/02(水)09時43分32秒