>  2007/05/02 (水) 09:44:10        [qwerty]
> > むしろ前は・・・だと罵倒されてた(;´Д`)
> ・・・は煽りネタの時に使うな(;´Д`)

アプしましょうか・・・?
の人は全角だな

参考:2007/05/02(水)09時43分32秒