>  2007/05/02 (水) 09:44:50        [qwerty]
> > 上司の目を盗んでギコギコしてるからな(;´Д`)
> あの子のハートを盗みたいよ(;´Д`)

捕まってな(;´Д`)

参考:2007/05/02(水)09時40分52秒