>
2007/05/02 (水) 09:46:52
◆
▼
◇
[qwerty]
> じゃあ「?」や「!」は? > 半角使うと煽られるよね いまだに「!」を発音できない(;´Д`)
参考:2007/05/02(水)09時46分31秒