>  2007/05/02 (水) 09:47:18        [qwerty]
> > エロゲや漫画を除く出版物の場合3点リーダは「……」としないと赤入れられるけど
> > それとはあんまり関係がなさそうだな(´Д`)
> それは何でなの?(;´Д`)慣例?

貴殿はアホか

参考:2007/05/02(水)09時46分44秒