> > エロゲや漫画を除く出版物の場合3点リーダは「……」としないと赤入れられるけど > > それとはあんまり関係がなさそうだな(´Д`) > それは何でなの?(;´Д`)慣例? 原稿用紙の一マスに点を三つ入れるのが本当だからとか?(;´Д`) 参考:2007/05/02(水)09時46分44秒