>  2007/05/02 (水) 09:47:57        [qwerty]
> 昔みらいに「死ねばいいのに…」とかずっと独り言してた三点リーダ君って居たけど
> あの人ってもしかして

はい(´ー`)ご名答

参考:2007/05/02(水)09時47分21秒