>
2007/05/02 (水) 09:47:57
◆
▼
◇
[qwerty]
> 昔みらいに「死ねばいいのに…」とかずっと独り言してた三点リーダ君って居たけど > あの人ってもしかして はい(´ー`)ご名答
参考:2007/05/02(水)09時47分21秒