>
2007/05/02 (水) 09:49:10
◆
▼
◇
[qwerty]
> ブリーチの作者って読点の変わりに中点使うことがあるじゃん > アレが虫唾が走るほど嫌い 俺は・・・・お前が・・・大ッ嫌いだっ!!!
参考:2007/05/02(水)09時48分31秒