> > エロゲや漫画を除く出版物の場合3点リーダは「……」としないと赤入れられるけど > > それとはあんまり関係がなさそうだな(´Д`) > それは何でなの?(;´Д`)慣例? ああ(´Д`)?や!のあとに全角で空白入れてから書くのと同じだね http://nonkisroom.exblog.jp/5344541/ 参考:2007/05/02(水)09時46分44秒