>  2007/05/02 (水) 09:49:14        [qwerty]
> > エロゲや漫画を除く出版物の場合3点リーダは「……」としないと赤入れられるけど
> > それとはあんまり関係がなさそうだな(´Д`)
> それは何でなの?(;´Д`)慣例?

ああ(´Д`)?や!のあとに全角で空白入れてから書くのと同じだね
http://nonkisroom.exblog.jp/5344541/

参考:2007/05/02(水)09時46分44秒