>  2007/05/02 (水) 09:51:24        [qwerty]
> > ブリーチの作者って読点の変わりに中点使うことがあるじゃん
> > アレが虫唾が走るほど嫌い
> 「───」は?

普通に使うのはいいんだけど
大ゴマ作る→画面が白い→噴出しをデカくする→セリフが足りない→「───」
ってのは嫌い

参考:2007/05/02(水)09時49分56秒