> > ブリーチの作者って読点の変わりに中点使うことがあるじゃん > > アレが虫唾が走るほど嫌い > 「───」は? 普通に使うのはいいんだけど 大ゴマ作る→画面が白い→噴出しをデカくする→セリフが足りない→「───」 ってのは嫌い 参考:2007/05/02(水)09時49分56秒