>  2007/05/02 (水) 09:53:10        [qwerty]
> > やぁ
> > しばらくぁぃぁぃに戻ってたよ
> > 久々に見に来たけどこれはひどいね(^Д^)
> 最新書き込みが1時間以上だった(;´Д`)

ぁぃぁぃの書き込みの半分は漏れの努力の結晶

参考:2007/05/02(水)09時51分08秒