> > やぁ > > しばらくぁぃぁぃに戻ってたよ > > 久々に見に来たけどこれはひどいね(^Д^) > 最新書き込みが1時間以上だった(;´Д`) ぁぃぁぃの書き込みの半分は漏れの努力の結晶 参考:2007/05/02(水)09時51分08秒