>  2007/05/02 (水) 09:54:51        [qwerty]
> > 最新書き込みが1時間以上だった(;´Д`)
> ぁぃぁぃの書き込みの半分は漏れの努力の結晶

そうかお疲れさまだな(゚Д゚)
向こうには三点リーダがどうのとか室長がどうのとか言うのが皆無なので
非常に居心地がいいぜ
来るべき時が来た感じだ

参考:2007/05/02(水)09時53分10秒