> > 最新書き込みが1時間以上だった(;´Д`) > ぁぃぁぃの書き込みの半分は漏れの努力の結晶 そうかお疲れさまだな(゚Д゚) 向こうには三点リーダがどうのとか室長がどうのとか言うのが皆無なので 非常に居心地がいいぜ 来るべき時が来た感じだ 参考:2007/05/02(水)09時53分10秒