>  2007/05/02 (水) 09:55:21        [qwerty]
> > ままあることだな(´ー`)勝手に付き合われて勝手に振られる
> そーなのか(;´Д`)すごく焦ったよ
> じゃあ大人っぽく振舞おう

いいなぁヽ(´ー`)ノセクスしほうだいじゃないか

参考:2007/05/02(水)09時54分18秒