> > ままあることだな(´ー`)勝手に付き合われて勝手に振られる > そーなのか(;´Д`)すごく焦ったよ > じゃあ大人っぽく振舞おう 大概向こうが無駄に強気だから適当にあしらっていれば去るよ(´ー`)確保したいならまあ優しくすれば? 参考:2007/05/02(水)09時54分18秒