>  2007/05/02 (水) 09:56:05        [qwerty]
> > ままあることだな(´ー`)勝手に付き合われて勝手に振られる
> そーなのか(;´Д`)すごく焦ったよ
> じゃあ大人っぽく振舞おう

大概向こうが無駄に強気だから適当にあしらっていれば去るよ(´ー`)確保したいならまあ優しくすれば?

参考:2007/05/02(水)09時54分18秒