>  2007/05/02 (水) 09:56:05        [qwerty]
> http://strange.kir.jp/stored/qwup17334.jpg
> これでも見て落ち着いてくれ(;´Д`)

箸の使い方かい?
桑マンの箸使いにかなうものはないよな

参考:2007/05/02(水)09時53分49秒