> > 末期ドラゴンボール並に強さがインフレしてるしな(;´Д`) > 最近見てないけど星が消し飛んだりしてるのかね?(;´Д`) へんてこなお面つけてちょ→つよく →それでも強そうなやつにあっさりやられる →おまえが一番強いんだろだったら諦めるかよ →いやおれ三番目だから(^Д^) 参考:2007/05/02(水)09時52分29秒