>  2007/05/02 (水) 09:56:05        [qwerty]
> > 末期ドラゴンボール並に強さがインフレしてるしな(;´Д`)
> 最近見てないけど星が消し飛んだりしてるのかね?(;´Д`)

へんてこなお面つけてちょ→つよく
→それでも強そうなやつにあっさりやられる
→おまえが一番強いんだろだったら諦めるかよ
→いやおれ三番目だから(^Д^)

参考:2007/05/02(水)09時52分29秒