> > 最近見てないけど星が消し飛んだりしてるのかね?(;´Д`) > へんてこなお面つけてちょ→つよく > →それでも強そうなやつにあっさりやられる > →おまえが一番強いんだろだったら諦めるかよ > →いやおれ三番目だから(^Д^) 4番目な しかも トップ ↓ 左腕と右腕 ↓ 十人の精鋭←ここの4番目 参考:2007/05/02(水)09時56分05秒