>  2007/05/02 (水) 09:57:37        [qwerty]
> > 最近見てないけど星が消し飛んだりしてるのかね?(;´Д`)
> へんてこなお面つけてちょ→つよく
> →それでも強そうなやつにあっさりやられる
> →おまえが一番強いんだろだったら諦めるかよ
> →いやおれ三番目だから(^Д^)

4番目な
しかも

トップ
↓
左腕と右腕
↓
十人の精鋭←ここの4番目

参考:2007/05/02(水)09時56分05秒